2014/08/29Fri

新しい仙台のイベント(になってくれるといいなぁ)
by 菅原 大研究員

宮城県・仙台の転職エージェント リージョンズ キャリアコンサルタントの菅原です。
今回は少しイベントの告知をさせてください。

私の知人が主催者となって今週末に仙台で音楽イベントを新しく開催します。

その名も「THE HARVEST FES〜音の収穫祭〜

 

THE HARVEST FES〜音の収穫祭〜とは

【仙台MACANA】【仙台HooK】【HARVEST STAGE】(サンモールアーケード内特設野外ステージ)の3会場で行われる今年初開催の音楽サーキットイベントです。

仙台で活躍するアーティストを中心に、

様々なジャンルからの出演者が続々と登場します。

 「HARVEST(ハーベスト)」とは「収穫」の意。

ジャンルの壁を越え、観客の皆さんにとっても出演アーティストにとっても実りのある、

新しい出会いの場となるイベントを目指します。

 8月31日、新しい音楽を収穫しよう!

 

http://the-harvest-fes.jimdo.com/

 

 

良いですね。

仙台、若い力がベースをぐいぐいあげに来ている感じです。

ちなみにこの友人、私と同い年。というか幼馴染。

ゼロからイベントを作り上げたのでかなりいろいろな苦労があったようです。

けれど、イベントに対してちゃんとした思いがあって、渦の中心になって頑張ったからここまで形になったのだと思います。

友人のこのイベントが成功することを、切に願います。

 

 

 

正社員のお仕事をお探しの方はこちらからエントリーください
http://rs-miyagi.net/entry/

SHARE:
CATEGORY:

ABOUT

リージョナルキャリア東北
「リージョナルキャリア宮城」は、リージョンズ株式会社が運営する、宮城での転職をお考えの方々のための転職支援サイトです。今後のキャリア・転職についてのご相談や、ご希望に合わせた求人情報のご紹介を通して、転職のお手伝いをいたします。

リージョナルキャリア宮城

STAFF

福澤 謙二郎研究員

福澤 謙二郎研究員
リージョナル転職、北海道内での転職を得意とするコンサルタントの集団です!

渡辺 康二郎研究員

渡辺 康二郎研究員
リージョンズ東北カンパニー長。東北の人と企業の成長に貢献すべく日々真剣に、泥臭く、走り回っています。

大石 豊研究員

大石 豊研究員
山形出身、大学は福島、就職は仙台、北陸・関東への転勤を経てUターン、の生粋の東北人です!

古川 志穂研究員

古川 志穂研究員
皆さんの悩みや不安を解消し、ポジティブに転職活動を進めていく為のお手伝いをさせて頂きます。

坂本研究員

坂本研究員
生まれも育ちも宮城県!毎年、東北温泉巡りをしている坂本が、東北のステキ情報を発信します。

菅原 大研究員

菅原 大研究員
宮城県出身の東北人。リージョンンズを通じて東北の人と企業を盛り上ために日々走り回っています

奥山研究員

奥山研究員
食いしん坊な仙台人。宮城を楽しむ情報をお届けします!

RECENT

ARCHIVE

CATEGORY

RSS FEED