2013/11/15Fri

誕生日に考えること
by 菅原 大研究員

宮城県・仙台の転職エージェント リージョンズ キャリアコンサルタントの菅原です。

 

非常に、非常に私事なのですが

11月16日で26歳になりまして、一日早いのですが会社の皆様にお祝いしていただきました。

何歳になっても誕生日を祝ってもらえるのはうれしいなぁと、素直に感じました。

社会人になって、もう、4年もたつのですね。時の流れは早いです。

私には4歳下の弟がいるのですが、来年就職で社会人デビューします。

別に特段仲が良い兄弟ではなかったのですが、

やはり、いろいろと心配になってしまいます。

弟の手本になるような兄ではなかったので、社会人になるにあたり

あまりうまいアドバイスはできないのですが・・・。

ただ、何か困っているときは相談ぐらいできる、

そんな存在になっていたいと思います。

この年までいろいろと自由にやってきたので、

これからは家族を大切にしていこうと同時に仕事も頑張ろうと思う誕生日でした。

 

いろいろと取り留めなく書いてしまいました。

今回はここで失礼いたします。

 

宮城県・仙台で求人情報をお探しの方はこちらをご覧ください 

https://rs-miyagi.net/job/              

SHARE:
CATEGORY:
研究員の徒然なるままに
前の記事
年末に向けて
次の記事
紅葉

ABOUT

リージョナルキャリア東北
「リージョナルキャリア宮城」は、リージョンズ株式会社が運営する、宮城での転職をお考えの方々のための転職支援サイトです。今後のキャリア・転職についてのご相談や、ご希望に合わせた求人情報のご紹介を通して、転職のお手伝いをいたします。

リージョナルキャリア宮城

STAFF

福澤 謙二郎研究員

福澤 謙二郎研究員
リージョナル転職、北海道内での転職を得意とするコンサルタントの集団です!

大石 豊研究員

大石 豊研究員
山形出身、大学は福島、就職は仙台、北陸・関東への転勤を経てUターン、の生粋の東北人です!

坂本研究員

坂本研究員
生まれも育ちも宮城県!毎年、東北温泉巡りをしている坂本が、東北のステキ情報を発信します。

菅原 大研究員

菅原 大研究員
宮城県出身の東北人。リージョンンズを通じて東北の人と企業を盛り上ために日々走り回っています

奥山研究員

奥山研究員
食いしん坊な仙台人。宮城を楽しむ情報をお届けします!

RECENT

ARCHIVE

CATEGORY

RSS FEED