2013/12/13Fri

新しいご当地もの
by 菅原 大研究員

宮城県・仙台の転職エージェント リージョンズ キャリアコンサルタントの菅原です。

宮城も本格的な冬の寒さになってきました。朝起きるのが非常につらい季節ですね。

起きがけの布団とは、どうしてあんなにも魅力的なのか・・・。

朝が弱い私は前述した魅力と日々格闘しながら出勤しております。

 

さて、話は変わりましてタイトルの話。

仙台に新しいご当地ものができるようです。

それは「ご当地アニメ」。

仙台を舞台にしたアニメが来春放映するらしいのです。

というか、私は知らなかったのですが映画化や、地元企業とのコラボ商品、グッズ売り場等々

色々と大規模な取り組みがすでに決まっているようです。

さくらの百貨店では展示もやる様子。

今後様々なメディアミックスを絡めて展開していくと情報がありました。

 

 

いいですね。

 

宮城・東北活気づいてまいりました。

私も人材採用のお手伝いという切り口からその一翼を担えるよう

日々精進していきたいと思います。

 

 

宮城県・仙台で求人情報をお探しの方はこちらをご覧ください

https://rs-miyagi.net/job/            

SHARE:
CATEGORY:
前の記事
年末、しっかりと休養を
次の記事
初雪

ABOUT

リージョナルキャリア東北
「リージョナルキャリア宮城」は、リージョンズ株式会社が運営する、宮城での転職をお考えの方々のための転職支援サイトです。今後のキャリア・転職についてのご相談や、ご希望に合わせた求人情報のご紹介を通して、転職のお手伝いをいたします。

リージョナルキャリア宮城

STAFF

福澤 謙二郎研究員

福澤 謙二郎研究員
リージョナル転職、北海道内での転職を得意とするコンサルタントの集団です!

大石 豊研究員

大石 豊研究員
山形出身、大学は福島、就職は仙台、北陸・関東への転勤を経てUターン、の生粋の東北人です!

坂本研究員

坂本研究員
生まれも育ちも宮城県!毎年、東北温泉巡りをしている坂本が、東北のステキ情報を発信します。

菅原 大研究員

菅原 大研究員
宮城県出身の東北人。リージョンンズを通じて東北の人と企業を盛り上ために日々走り回っています

奥山研究員

奥山研究員
食いしん坊な仙台人。宮城を楽しむ情報をお届けします!

RECENT

ARCHIVE

CATEGORY

RSS FEED