2013/12/25Wed

2013年を振り返る
by 古川 志穂研究員

こんにちは。
宮城県・仙台の転職エージェント リージョンズ キャリアコンサルタントの古川です。

気が付けば2013年も終わりに差しかかり、もうすぐ年末年始のお休みですね。
心機一転、今年始めに立てた目標を振り返って、来年目指すべき姿を考える貴重な機会です。

目標の振り返りのほかにも、こんなことをしてみると気持ち良く新年を迎えられるのでは
ないでしょうか。

・この1年間で得た出会いを来年に繋げるために整理してみてはいかがでしょうか。
自分と周囲との人間関係を棚卸ししてみると、人との繋がりがはっきりしてくると思います。

・大掃除
デスク周りの整理整頓に加えて、頭の中にたまった諸々もすっきりさせて新年を迎えましょう。

・読書
日頃、読書の時間が取れない方もいると思います。
帰省したり旅行したり、自由に満喫できる時間で、今年話題になった本や、読み返したい本を
読んで、新年からの活動に活かしましょう。

来年、気持ち良くスタートを切るためにも、今年を気持ち良く終えたいですね。

転職をお考えの方はまずはこちらからエントリー下さい
https://rs-miyagi.net/entry/

SHARE:
CATEGORY:
研究員の徒然なるままに

ABOUT

リージョナルキャリア東北
「リージョナルキャリア宮城」は、リージョンズ株式会社が運営する、宮城での転職をお考えの方々のための転職支援サイトです。今後のキャリア・転職についてのご相談や、ご希望に合わせた求人情報のご紹介を通して、転職のお手伝いをいたします。

リージョナルキャリア宮城

STAFF

福澤 謙二郎研究員

福澤 謙二郎研究員
リージョナル転職、北海道内での転職を得意とするコンサルタントの集団です!

大石 豊研究員

大石 豊研究員
山形出身、大学は福島、就職は仙台、北陸・関東への転勤を経てUターン、の生粋の東北人です!

坂本研究員

坂本研究員
生まれも育ちも宮城県!毎年、東北温泉巡りをしている坂本が、東北のステキ情報を発信します。

菅原 大研究員

菅原 大研究員
宮城県出身の東北人。リージョンンズを通じて東北の人と企業を盛り上ために日々走り回っています

奥山研究員

奥山研究員
食いしん坊な仙台人。宮城を楽しむ情報をお届けします!

RECENT

ARCHIVE

CATEGORY

RSS FEED