2014/05/ 7Wed

ゴールデンウィークも終わり。
by 古川 志穂研究員

こんにちは。
宮城県・仙台の転職エージェント リージョンズ キャリアコンサルタントの古川です。

ゴールデンウィークも終わり、気持ちを切り替えて本日からお仕事ですね。
まだ休みボケされている方も多いのでは。

ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたでしょうか。
旅行に行かれた方、バーベキューをしたり、ご家族や友人に会ったり、有意義に過ごされたのではないでしょうか。

私は1泊2日で帰省し、4月下旬から5月上旬が見頃の桜の名所「観音寺川桜並木」を散歩してきました。
何とものどかな桜風景にとても癒されました。
2014-05-04 17.20.13.jpgのサムネイル画像

季節の行事や暮らしを楽しむこと、とても素敵なことだと思います。
春にはお花見、夏には七夕、秋にはお月見、冬にはお正月...、
時代の移り変わりとともに、このような季節ごとのイベントをあまり重要視しなくなって
きているとの声も聞きますが、季節感溢れる行事は楽しみたいものです。

5月17日(土)・18日(日)と第30回仙台・青葉まつりが開催されます。
春の訪れを告げるお祭りです。
これから仙台の新緑は更に美しくなります。

転職をお考えの方はまずはこちらからエントリー下さい
https://rs-miyagi.net/entry/





SHARE:
CATEGORY:
研究員の徒然なるままに
前の記事
1mm
次の記事
いつでも新しいものを

ABOUT

リージョナルキャリア東北
「リージョナルキャリア宮城」は、リージョンズ株式会社が運営する、宮城での転職をお考えの方々のための転職支援サイトです。今後のキャリア・転職についてのご相談や、ご希望に合わせた求人情報のご紹介を通して、転職のお手伝いをいたします。

リージョナルキャリア宮城

STAFF

福澤 謙二郎研究員

福澤 謙二郎研究員
リージョナル転職、北海道内での転職を得意とするコンサルタントの集団です!

大石 豊研究員

大石 豊研究員
山形出身、大学は福島、就職は仙台、北陸・関東への転勤を経てUターン、の生粋の東北人です!

坂本研究員

坂本研究員
生まれも育ちも宮城県!毎年、東北温泉巡りをしている坂本が、東北のステキ情報を発信します。

菅原 大研究員

菅原 大研究員
宮城県出身の東北人。リージョンンズを通じて東北の人と企業を盛り上ために日々走り回っています

奥山研究員

奥山研究員
食いしん坊な仙台人。宮城を楽しむ情報をお届けします!

RECENT

ARCHIVE

CATEGORY

RSS FEED