2014/05/16Fri

大倉山ジャンプ台
by 菅原 大研究員

宮城県・仙台の転職エージェント リージョンズ キャリアコンサルタントの菅原です。

連日気温が上がり、五月といえども夏日の日も出てきましたね。

短い春になりそうですが、季節を楽しみながら日々を過ごしていきたいものです。

 

 

さて、今回のタイトルの話。

先週、大倉山ジャンプ台というスキージャンプを行う場所を訪れてきました。

ジャンプ台、初めて行きましたが大迫力。

ハーフパイプは見たことがあったのですが、ジャンプ台は見たことがなかったので非常にいい経験でした。

見たことがない人は是非訪れてみてください。

 

ジャンプ台を見て思ったのが「滑って着地するまでにどのぐらいの時間がかかるのだろう」ということ。

素人目算ですが十秒もかからないのではないかと思います。

ジャンプ競技を行う人はその数秒にかけていると思うと、選手たちが競技にかけている思いや情熱を感じることができるように思います。

その情熱を燃やし続け結果を出しているの葛西選手はやはりものすごい方なのだなぁと、月並みな感想を持ってしまいました。

 

常に情熱を燃やし続ける、私もそんなエネルギーを持つ人になりたいと思います。

 

転職をお考えの方はまずこちらからエントリーください
https://rs-miyagi.net/entry/

SHARE:
CATEGORY:
研究員の徒然なるままに
前の記事
気分転換
次の記事
週末

ABOUT

リージョナルキャリア東北
「リージョナルキャリア宮城」は、リージョンズ株式会社が運営する、宮城での転職をお考えの方々のための転職支援サイトです。今後のキャリア・転職についてのご相談や、ご希望に合わせた求人情報のご紹介を通して、転職のお手伝いをいたします。

リージョナルキャリア宮城

STAFF

福澤 謙二郎研究員

福澤 謙二郎研究員
リージョナル転職、北海道内での転職を得意とするコンサルタントの集団です!

大石 豊研究員

大石 豊研究員
山形出身、大学は福島、就職は仙台、北陸・関東への転勤を経てUターン、の生粋の東北人です!

坂本研究員

坂本研究員
生まれも育ちも宮城県!毎年、東北温泉巡りをしている坂本が、東北のステキ情報を発信します。

菅原 大研究員

菅原 大研究員
宮城県出身の東北人。リージョンンズを通じて東北の人と企業を盛り上ために日々走り回っています

奥山研究員

奥山研究員
食いしん坊な仙台人。宮城を楽しむ情報をお届けします!

RECENT

ARCHIVE

CATEGORY

RSS FEED