2014/05/21Wed

体調を崩してしまいました。
by 古川 志穂研究員

こんにちは。
宮城県・仙台の転職エージェント リージョンズ キャリアコンサルタントの古川です。

珍しく、少々体調を崩しております。
「食べ物には気をつけているし、サプリもとっているし...」「毎週ジムにも通っているし」
健康には気をつけて、毎日模範的とも言える(?勝手にそう思っています。)健康的な生活を
営んでるつもりでいたのですが、それでも体調を崩してしまう自分にいささかガッカリして
います。
若いつもりでいたのですが、カラダは色々ともう若くないのだな、と感じたりしています。

「なんとなく疲れがとれない、腰痛や肩こりが治らない、風邪が長引く」なんていうこと
ありませんか?
カラダの不調や疲れの原因は、自分では気にもとめていない普段の生活の「癖」や「習慣」
が原因なのではないかなと思っています。

食事、休息、運動の3つのバランスを整える生活習慣を工夫して、自分らしく快適に過ごしたい
と思っています。

みなさんも習慣を見直してみてはいかがでしょうか。
健康で充実した毎日を過ごしたいものです。

転職をお考えの方はまずはこちらからエントリー下さい
https://rs-miyagi.net/entry/



SHARE:
CATEGORY:
研究員の徒然なるままに
前の記事
週末
次の記事
仕事での合言葉

ABOUT

リージョナルキャリア東北
「リージョナルキャリア宮城」は、リージョンズ株式会社が運営する、宮城での転職をお考えの方々のための転職支援サイトです。今後のキャリア・転職についてのご相談や、ご希望に合わせた求人情報のご紹介を通して、転職のお手伝いをいたします。

リージョナルキャリア宮城

STAFF

福澤 謙二郎研究員

福澤 謙二郎研究員
リージョナル転職、北海道内での転職を得意とするコンサルタントの集団です!

大石 豊研究員

大石 豊研究員
山形出身、大学は福島、就職は仙台、北陸・関東への転勤を経てUターン、の生粋の東北人です!

坂本研究員

坂本研究員
生まれも育ちも宮城県!毎年、東北温泉巡りをしている坂本が、東北のステキ情報を発信します。

菅原 大研究員

菅原 大研究員
宮城県出身の東北人。リージョンンズを通じて東北の人と企業を盛り上ために日々走り回っています

奥山研究員

奥山研究員
食いしん坊な仙台人。宮城を楽しむ情報をお届けします!

RECENT

ARCHIVE

CATEGORY

RSS FEED