2014/08/ 1Fri

BBQの季節
by 菅原 大研究員

宮城県・仙台の転職エージェント リージョンズ キャリアコンサルタントの菅原です。

連日暑い日が続いております。

最近は雨が降らないので、自転車で営業をしているのですがお得意先からお得意先へ移動するだけで汗だくになります。

札幌は湿度が低いだけ本州よりも楽なはずなのですが、今のところその恩恵を体感出来てはおりません・・・。

 

さて、タイトルの話。今回は身内ネタです。

実はあす、弊社代表の家に社員が集まりBBQを催す企画があるのです。

札幌に来てから、あまり夏らしいことをしていない私はとても楽しみです。

ご結婚されている方はご家族もつれてくるとのことなので、こちらもあうのが非常に楽しみ。

 

このように社員の家族同士が社長の家に集まり、イベントをできるというのもベンチャー企業ならではの魅力だと思います。

今回は札幌オフィスのメンバーだけでしたが、次回は全社員でやりたいものです。

 

明日のイベント、今から非常に楽しみなのですが心配事が一つ。

実は私、最近雨男なのです。

楽しみにしているイベントには最近必ずと言っていいほど雨が降っています。

(昔は違ったんですよ!)

・・・雨が降らないことを切に願います・・・。

 


転職をお考えの方はまずこちらからエントリーください
https://rs-miyagi.net/entry/

SHARE:
CATEGORY:

ABOUT

リージョナルキャリア東北
「リージョナルキャリア宮城」は、リージョンズ株式会社が運営する、宮城での転職をお考えの方々のための転職支援サイトです。今後のキャリア・転職についてのご相談や、ご希望に合わせた求人情報のご紹介を通して、転職のお手伝いをいたします。

リージョナルキャリア宮城

STAFF

福澤 謙二郎研究員

福澤 謙二郎研究員
リージョナル転職、北海道内での転職を得意とするコンサルタントの集団です!

大石 豊研究員

大石 豊研究員
山形出身、大学は福島、就職は仙台、北陸・関東への転勤を経てUターン、の生粋の東北人です!

坂本研究員

坂本研究員
生まれも育ちも宮城県!毎年、東北温泉巡りをしている坂本が、東北のステキ情報を発信します。

菅原 大研究員

菅原 大研究員
宮城県出身の東北人。リージョンンズを通じて東北の人と企業を盛り上ために日々走り回っています

奥山研究員

奥山研究員
食いしん坊な仙台人。宮城を楽しむ情報をお届けします!

RECENT

ARCHIVE

CATEGORY

RSS FEED