【オンライン開催】12/9(金)・12/10(土)宮城へのハイキャリア転職を実現する個別相談会

日時
2022年12月09日(金)13:00~、15:00~、17:00~、19:00~
2022年12月10日(土)9:00~、11:00~
相談方法

キャリアコンサルタントと1対1で話す相談会です。
お申し込み後、以下よりご希望の参加方法をお伺いします。
・オンライン相談(GoogleMeet)
・電話相談
30分~1時間程度、キャリアコンサルタントとざっくばらんに話をしましょう。
面接ではありませんので、場所や服装などは自由です。落ち着いてお話できる環境をご用意ください。

 

◆その他開催予定はこちらからご確認ください

詳細
FV_miyagi_ハイキャリア.png

・宮城のハイキャリア転職市場について最新情報をお伝えします
これまでのご経験やご希望、価値観をふまえた上で宮城の優良企業の重要ポジション(非公開含む)をご提案します
・弊社がご支援するハイキャリア転職者の多くがオーダーメイドポジション(=求人を募集していない、その方だけのポジション)で選考に進んでいます。オーダーメイドポジションは、ご経験を存分に活かせるだけでなく、ライバルが存在しないという選考上のメリットもあります

相談会に申し込む



相談会の内容

社会情勢が大きく変化する中、企業の経営にインパクトを与える中核人材の採用が活発化しています。
現職ですでに中核人材として活躍されている方は、キャリアチェンジにもある程度の期間を要するため、長いスパンでアンテナを張り、常にハイキャリア層の市場の動向をキャッチしておくことをお勧めします。今後のキャリアアップを考える機会として本相談会を活用ください。



転職支援実績 ※掲載可能事例のみ抜粋

・40代後半/経営幹部/年収1300万円
・40代半ば/経営企画/年収1200万円
・30代後半/経営企画/年収1100万円
・40代前半/営業(管理職)/年収900万円
・40代前半/経営幹部候補/年収800万円
・40代前半/マーケティング/年収800万円
・30代半ば/PM/年収800万円



紹介企業実績

※一部抜粋・五十音順


事例.png

上記の他、株式会社楽天野球団や東北電力株式会社など地場大手・優良企業への紹介実績多数


相談会に申し込む



対象となる方

ハイキャリア層の採用を想定している企業は、募集枠数・条件を絞っているため、当相談会は「弊社経由での応募が可能な方」のみを対象とさせていただきます。


<イメージ>
・業務において卓越した業績を残してきた方
・強いリーダーシップを発揮した経験があり組織をまとめる力のある方
・プロジェクトやビジネス拡大をリードしたご経験をお持ちの方
・経営/事業責任者の経験がある方

※既に弊社サービスへお申し込みいただいている場合や、ご経験やご希望、キャリアとご年齢のバランスなどによっては、残念ながらサービスの提供ができない場合がございます。予めご容赦ください。


お申込みについて
■お申込み方法
相談会は事前予約制となっております。
「相談会に申し込む」ボタンより、必要項目を入力の上お申し込みください。


■お申込み後の流れ
①お申込み後、希望条件等を伺う「事前アンケート」をお送りしますので回答をお願いします。
②アンケート回答後に日程調整フォームをご案内します。参加日程/相談方法を選択いただき、予約完了となります。
③相談会参加後は、ご意向に寄り添いながら転職のご支援を開始します。
※既に弊社サービスへお申し込みいただいている場合や、ご経験やご希望、キャリアとご年齢のバランスなどによっては、残念ながらサービスの提供ができない場合がございます。予めご容赦ください。


■お申し込み締め切り
12月7日(水)12:00
※お申込み状況次第では、上記締め切り前に申し込みを終了させていただく場合がございます。



<お問い合わせ>
運営:リージョンズ株式会社
TEL :0120-027-494
MAIL:reserve@regions.co.jp
※営業時間 9:00~18:00(土日祝祭日及び弊社休業日を除く)


担当コンサルタント

リージョナルスタイル認定コンサルタント
佐藤 理貴 Sato Masataka

宮城県から離れていて、転職に関する悩みを抱えている皆様の気持ちに寄り添ったご支援を心掛けています。私自身、東京からのUターンを経験しております。Uターン転職をする際に、知っておくとよい情報をお伝えできるように努めていきたいと考えています。
宮城県には、熱い想いを持っている経営者や魅力的な事業を手掛けている企業が多くあります。行政も地元企業をバックアップしており、企業の成長を支えています。皆様が必要とされている情報をお伝えし、満足度が高いマッチングの実現を行いたいと思います。

リージョナルスタイル認定チーフコンサルタント
菅原 大 Sugawara Dai

私自身Uターンで転職を経験しており、その際に地元の情報がなかなか手に入らず、苦労した思い出があります。
日常的にさまざまな企業の経営層と会っているから話せる「鮮度が高い地元の情報」を相談会でお伝えし、皆様のご事情に合わせてアドバイスをさせていただきます。

◆保有資格
・国家資格キャリアコンサルタント

相談会に申し込む

一覧を見る

関連情報

宮城県の求人情報を検索

~

宮城県の転職成功者インタビュー

一覧を見る

宮城県の特色

東北の中心地である宮城県は、人口約230万人、県庁所在地は政令指定都市の仙台市です。東京の北東約300km、東北地方の太平洋側に位置し、比較的温暖で降雪が少ないのが特徴です。

ページトップへ戻る

業種を選択(複数選択可)

職種を選択(複数選択可)